« 19890526 大丈夫版 アッコちゃん | トップページ | 19890528 だいじょうぶこちゃんになろうっ »

19890527

宇野外相自民党総裁候補に 受諾の模様 強力な政治的リーダーを必要としない時代だから誰がなっても同じなのは確か 無責任な市民が無責任に新しいリーダー像を模索しはじめたらどうなるか 中国では強硬派が勢力を盛りかえしたらしい 明日百万人単位のデモを学生たちは予定しているといるがどうなることやら 強硬派も行くも地獄退くも地獄で最早いいことないのは知っているので必死だ 学生側に足並の乱れがあるとかないとか



  

|

« 19890526 大丈夫版 アッコちゃん | トップページ | 19890528 だいじょうぶこちゃんになろうっ »

11 大丈夫日記 Web版」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6458/41336439

この記事へのトラックバック一覧です: 19890527:

« 19890526 大丈夫版 アッコちゃん | トップページ | 19890528 だいじょうぶこちゃんになろうっ »