« 19890527 | トップページ | 19890529 大丈夫集 1977~1986 »

19890528 だいじょうぶこちゃんになろうっ

中曽根氏自民党離脱決意とか 「ケジメ」でも「ミソギ」でもなく自派に所属する傀儡宇野外相の首相就任への環境つくりなどと噂されるのは氏の人徳のなせるわざ 名を捨てて実を取ったのだろう 中国のデモは低調に終わったらしい 地道な民主化運動を展開していくつもりとか 実を捨てて名を取っただけかもしれない 散髪 自転車乗らず 河原町に本を買いに行く 念願の田村隆一の第二全詩集とパンちゃんのを手に入れる
 『ぱんこちゃんになろうっ』 みぎわパン Y嬢も驚いたパンちゃんの田原も驚く漫画単行本 出版は青林堂 ほかでは通用しない内容 名古屋出身で性別は「女」らしいとしか判明していないみぎわはひどい漫画を描く 古い言葉 みぎわさんにはお似合いの で言うとエロ・グロ・ナンセンス すごい天才かただの馬鹿かどちらかだろう 好きだ



   * [ぱんこちゃんになろうっ] みぎわパン

|

« 19890527 | トップページ | 19890529 大丈夫集 1977~1986 »

11 大丈夫日記 Web版」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6458/41349849

この記事へのトラックバック一覧です: 19890528 だいじょうぶこちゃんになろうっ:

« 19890527 | トップページ | 19890529 大丈夫集 1977~1986 »