« 19890701 | トップページ | 19890703 だいじょうぶよければすべてよし »

19890702

昨日の夜たまたま『NOWHERE WOLF』の原稿引っ張り出して見たら ああこれはむしろ『ビーヅ』で使えるなあと思った はっきり言ってなんのためにこんな事しているのかわかんない いい事なんてないんだけどしなくっちゃなんない 雨が降ってる 一人に慣れすぎちゃったなあ 一人でいる事に甘えてしまったなあ 関係性を回復しなくっちゃなあ 極私的「無責任体制ファシズム」統治のもとに生きていたみたいだなあ 詩を打とう



   * [ファシズム] 山口定

|

« 19890701 | トップページ | 19890703 だいじょうぶよければすべてよし »

11 大丈夫日記 Web版」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6458/41711936

この記事へのトラックバック一覧です: 19890702:

« 19890701 | トップページ | 19890703 だいじょうぶよければすべてよし »