« 19890703 だいじょうぶよければすべてよし | トップページ | 19890705 »

19890704 大丈夫貴

「Dear Mr.Tahara. 昨日はTEL ありがとう.今日もちゃんと会社で働いてきましたまああたりまえだけども....東京も今日は雨ムシ暑くってたまらない.早く夏が来ないかなー.今年の夏も夏休みがないけど○○の花火大会と○○のを必ず見に実家にかえるつもりです.ファザコンの私は父親とゴザに座って花火を観るのがとても楽しみです.花火のかえりは小さい頃から行ってるおしるこ屋さんでかき氷をたべます.急いでたべて頭が痛
 『兄貴』 今江祥智 大阪京都の生活が気に入っているのかどうか自分でも今のところわからないが 大阪弁は好き 話言葉としてとても優れている この本も大阪弁の素晴らしさによって支えられている 日本の生活が気に入っているのかいないのか自分でも今のところわからない 戦争体質の人々がまだいるこの国 この本は彼らに一矢報いている



   * [兄貴] 今江祥智

|

« 19890703 だいじょうぶよければすべてよし | トップページ | 19890705 »

11 大丈夫日記 Web版」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6458/41731554

この記事へのトラックバック一覧です: 19890704 大丈夫貴:

« 19890703 だいじょうぶよければすべてよし | トップページ | 19890705 »