« 19890802 大丈夫エレジー | トップページ | 19890804 エリック・ドルフィー・アット・ザ・ダイジョウブ・スポット »

19890803 ビデオとダイジョウブレコーダ

ラジオで松任谷由実「埠頭を渡る風」が流れた この曲を聞くたび伊豆大島を思い出す 日記空白期間の話だから今ここで書く 大学の軟派サークルの合宿で大島へ行った 田原は陥落前のY1嬢にふられた直後の傷心旅行だった NM女 旅行後彼女はサークルを辞めた が四六時中この曲いいといいながらカセットを聞いていたせいで 大島にはまだ行きたい あの夏以来海に行っていない 何が言いたい? 何も 疲れてる 暑い 海
 『ビデオとテープレコーダ』 家電修理技術資格シリーズ 家電製品協議会編 とりあえず勉強しなくちゃ ということでこの手の本を開くが 読書場所が通勤電車内でもあり 向いていないのか ほとんど頭に残らないで通過していく 字面を眺めているだけ 悲しい 何かためになったかというと 別にと答えるしかない いつの日にかのために ね



   * [流線形’80] 松任谷由実

|

« 19890802 大丈夫エレジー | トップページ | 19890804 エリック・ドルフィー・アット・ザ・ダイジョウブ・スポット »

11 大丈夫日記 Web版」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6458/42046144

この記事へのトラックバック一覧です: 19890803 ビデオとダイジョウブレコーダ:

« 19890802 大丈夫エレジー | トップページ | 19890804 エリック・ドルフィー・アット・ザ・ダイジョウブ・スポット »