« 19890928 | トップページ | 19890930 »

19890929 大丈夫家の食卓

千代の富士国民栄誉賞受賞 受賞者が増えれば増えたでその価値が減ずるパラドクス その千代富相撲協会からの一代年寄任命を辞退 自分一人で終わる部屋は嫌なんだと 北の湖親方も最近そのことを考えたと洩らしたらしい よくわからん 昨日から賃金労働の場に新しい子が入った 名は  と書いて「    」と読む 十八歳の高校中退 遠い世界の人間に思える反面自分には人を使う才能があるのではないかとも思ったりして 京子嬢の賢げ 頭がいいというのはイコールすけべの事だよね とはすでに書いたか
 『冒険家の食卓』 C・W・二コル 松田銑訳 ダイナミックレンジの広い人 朝は大匙二杯のヨーグルト帰りは八時間何も食ってない電車内読書 この本のおいしそうな料理に涎が出て腹がなった このような人間をその国の中に住まわせる日本はその事を誇っていい 名誉なことだ 長く二コルさんの逃げ出さない国である事を望む 見通しは暗いが
 『Pink』 岡崎京子 「パンチザウルス」連載当時 といってもついこないだ から待ち望んでいた本



   * [Pink] 岡崎京子

|

« 19890928 | トップページ | 19890930 »

11 大丈夫日記 Web版」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6458/42630365

この記事へのトラックバック一覧です: 19890929 大丈夫家の食卓:

« 19890928 | トップページ | 19890930 »