« 19891022 | トップページ | 19891024 »

19891023 柳田大丈夫男全集 1

「お誕生日おめでとうございます いつも同じことを書きますが何より健康第一、充分注意されて車の事故などないように・・・と心から祈ってます そして紀子さんみたいな方早く見つかるといいわね。私も年ですね 今のところ 四人家族のなかで一番弱ったかもしれません。耳の具合が悪くて沓形でだめ鬼脇でもだめとうとう稚内市立病院へ行って何とかなりそうです あっちこっちと痛いところが増えて "お前は栄養失調だ"と父さんに言はれてます。何処が悪くても気分がすぐれずいらいらしていやなものです。し
 『柳田国男全集 1』 予備校生のころだったか何を思って買ったのか結局難しく感じ読めなかった「海南小記」から



   * [柳田國男 [ちくま日本文学015]] 柳田國男

|

« 19891022 | トップページ | 19891024 »

11 大丈夫日記 Web版」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6458/42877840

この記事へのトラックバック一覧です: 19891023 柳田大丈夫男全集 1:

« 19891022 | トップページ | 19891024 »