« 19891231 | トップページ | 19900102 大丈夫の井戸 »

19900101 東京大丈夫日記

「東京日記」読書 カレーライス 午後三時NHK FM 1989N響演奏会からバイオリン協奏曲特集 昨年の一日一楽リスト 月十冊ペース 映画は一本も見ず 世界の動向傍観が面白く自分の楽しみをちょっとさぼったなという感じ 今年は遊ぼう 午後七時NHK FM ウィーンフィルニューイヤーコンサート 指揮者はインド出身ズビン・メータ 大相撲の土俵に女を乗せないのはけしからんと女性官房長官にクレームをつけられるどこかの国技とは度量が違うのかな それとも単に文化の違いかなどと考えながら 年賀状五枚到着
 『東京日記』 荒木経惟 大中赤黒日記は1981.10.04から1983.06.15まで 大丈夫日記は1987.9.1から現在に至る 荒木氏のは1981.02.16から1989.01.07まで 日記に勝ち負けなんかあるものかとも思うが 質量ともに田原の完全に負けてる 天才と凡人の差を痛感させられる 今年は遊ぼうと思った所以はこの「東京日記」にある アソボゼ



   * [東京日記] 荒木経惟

|

« 19891231 | トップページ | 19900102 大丈夫の井戸 »

11 大丈夫日記 Web版」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6458/44140132

この記事へのトラックバック一覧です: 19900101 東京大丈夫日記:

« 19891231 | トップページ | 19900102 大丈夫の井戸 »