« 1990年 | トップページ | 19910102 »

19910101

あけましておめでとうございます 今年はモーツァルト没後二百年とか 朝十時モーツァルトに始まり夜十二時ニール・ヤングまで NHK FM つけっぱなし 七時から例年のウィーン・フィルニューイヤーコンサート アバド指揮 ここで慣例破りモーツァルトの小品三曲 さて89年以来の世界変動はこの年も続くだろう どう変わるか誰にもわからない どうしたって変わることは誰の目にも明らかだ とりあえずは二週間後国連決議に従ってイラクがクウェートから撤退するものかどうか 我々がすべきことは小市民としての権利を主張することではなく市民としての義務を果たしていくこと じゃないのかな



   * [モーツァルト:ピアノ協奏曲第20番、第21番] フリードリヒ・グルダ クラウディオ・アバド指揮 ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団

|

« 1990年 | トップページ | 19910102 »

11 大丈夫日記 Web版」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6458/44140226

この記事へのトラックバック一覧です: 19910101:

« 1990年 | トップページ | 19910102 »