« 19910101 | トップページ | 19910103 ダイジョウブバーグ・オハイオ »

19910102

突然思いついた諺「若気のイタリヤコンマ」バカ 十二時近くまで寝て十二時過ぎからTV音声で大学ラグビー準決勝観戦 途中受話器を取ったらすぐ切れる電話一回 京産明治は後半明治の地力逆転勝利 早稲田同志社は大差で早稲田 六日の決勝が楽しみ 四時下桂神社に初詣 想像していたような明治神宮並みの賽銭箱がなく 握った五百円玉をそのままに拍手も打たず桂離宮一周コースを帰ってくる 北野天満宮では毎年恒例の書き初め大会などというニュースを聞くと 橘逸勢さんがちょっと不憫に思えてくる 今晩見る夢は初夢になるのかな 昨晩淫夢を見た やっぱり「若気の・・・」か バカだね



   * [若気の至り] 郷ひろみ

|

« 19910101 | トップページ | 19910103 ダイジョウブバーグ・オハイオ »

11 大丈夫日記 Web版」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6458/44212221

この記事へのトラックバック一覧です: 19910102:

« 19910101 | トップページ | 19910103 ダイジョウブバーグ・オハイオ »