« 19910905 大丈夫片 | トップページ | 19910907 ダイジョウブの森 »

19910906

SG嬢とデート 約束していた「むしうに」を渡す 言いたいことは言えず宙ぶらりん 結果を恐れることも焦ることもないんだろうけど 結論の出る日は近いのかもしれない 嬢の御母堂より病気回復の内祝としてパーソンズの靴下二足いただく どうも ソ連大統領令によりバルト三国の独立承認される 大国の覇権主義の犠牲者たちにやっと安息の日々が訪れたのか 振り返って見ればヒトラーと比較してさえスターリンの方がより巧妙なだけ今世紀最大の圧政者だったと言えるのではないか ソ連国民はもちろん世界人民をも核の恐怖のもとに置くことになってしまったのだから 「ボサ・ノヴァ」渡米し、合衆国で活動していたアロイージオ・ヂ・オリヴェイラは、56年に帰国し、オデオン・



   * [スターリニズム] ザ・スターリン

|

« 19910905 大丈夫片 | トップページ | 19910907 ダイジョウブの森 »

11 大丈夫日記 Web版」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6458/42392887

この記事へのトラックバック一覧です: 19910906:

« 19910905 大丈夫片 | トップページ | 19910907 ダイジョウブの森 »