« 19910907 ダイジョウブの森 | トップページ | 19910909 »

19910908

台風十五号日本接近 外に出ず 何をしていたかというと何もしていない 三日分ほどたまっていてこの日記を打ち今日初日の大相撲をラジオ観戦した 上位陣では小錦のみ負け こんなもんだろうという気持ちとこんなもんじゃないという気持ち ボサ・ボサしている男の 「ボサ・ノヴァ」のレーベル「エレンコ」を設立したのだった。/エレンコ・レーベルはナラ・レオン、ロベルト・メネスカル、バーデン・パウエル、クァルテート・エン・シーといったボサ・ノヴァ世代の才能を世に紹介し、マイーザ、シルヴィア・テリス。ルシオ・アルヴなど、ボサ・ノヴァ時代以前から活動していた歌手のアルバムもリリースするなど、60年代前半のボサ・ノヴァ全盛時代をリアルタイムで記録し続けて



   * [ボサ・ノヴァ名曲集(小野リサ選)]

|

« 19910907 ダイジョウブの森 | トップページ | 19910909 »

11 大丈夫日記 Web版」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6458/42414371

この記事へのトラックバック一覧です: 19910908:

« 19910907 ダイジョウブの森 | トップページ | 19910909 »