« 19910908 | トップページ | 19910910 »

19910909

突然FM京都の社外モニター募集に応募する その原稿「千年の都、京都。その京都に暮らして、五回目の秋を迎えようとしています。/この数年間で、世界の情勢は大きく様がわりし、日本の国でもなんだか釈然としない事件ばかり。そんな中、京都の街は相変わらず落ちつき払い、それでもゆったりと変化し続け、訪れる人の心を和ませてくれるようです。/僕はといえば、関西に来てからもう七年。大阪は日本橋でAV機器の修理サービスの仕事をしています。勤務中はFM放送を流しっぱなし。さすがに大阪じゃFM京都は感度悪く、NHK・FMO・802・キッスの各局を均等に聴取。もちろん電波状況が良ければα。桂の自宅に帰ったら、やっぱりα。/千年、とまでは言わないけど、



   * [日本の庭京都] 中田昭

|

« 19910908 | トップページ | 19910910 »

11 大丈夫日記 Web版」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6458/42426837

この記事へのトラックバック一覧です: 19910909:

« 19910908 | トップページ | 19910910 »