« 19910910 | トップページ | 19910912 »

19910911 ダイジョウブアス

(続き)(笑)。/浅田 高野連なんて、ほとんどファシストだよ。一人でもほかの学校の生徒とケンカなんかしたら、自主的に出場を辞退しなきゃいけないとかさ。偉そうに言っといて、自分達の仲間の光沢毅は明治大学で何をやってたの。アマチュア精神さえあれば、不正入学も良しとするのかな。」同感 私も浅田氏と同じことを考えてました 「CREA」は続く エンポリオ・アルマーニの広告のモデルの女の子すごい可愛い 藤原新也の写真・文によるあの笠智衆のインタヴュー 藤原氏でしゃばりすぎ 1960年生まれという小説家山本昌代の文章 この女性は変 面白そう 今日その処女作『応為坦坦録』という本を買ってきた 「斎藤澪奈子さいとうみなこ●1956年東京生まれ。華麗なる留学
 『ゴルギアス』 プラトン著 加来彰俊訳



   * [ゴルギアス] プラトン 加来彰俊訳

|

« 19910910 | トップページ | 19910912 »

11 大丈夫日記 Web版」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6458/42442004

この記事へのトラックバック一覧です: 19910911 ダイジョウブアス:

« 19910910 | トップページ | 19910912 »