« 19910911 ダイジョウブアス | トップページ | 19910913 大丈夫坦坦録 »

19910912

(続き)体験をまとめた『ヨーロッピアン・ハイ・ライフ』が話題に。現在は実業家として、またカウンセラーとしても活躍。近著は『愛のポジティブ・シンキング』(斎藤オフィス)。」のミナコ・サイトウ「おハイソとノーブルは違います」妙に真実をついてて笑える 「どんなに着飾っても、トイレのマナーを見れば、お里が知れる/『M・カルロ』とかトレンディなお店に行くたびに驚くのが、トイレがとーっても汚いことです。いまどきの女の子たちのトイレ・マナーは最悪。口紅のついた紙はそのへんに投げて(田原注「投げる」が捨てるの意味ならこの女性は東北北海道系人の血をひいている)あるし、梳かして落ちた髪の毛はそのまま。手を洗った時に飛んだ水滴の拭かないし。



   * [超一流主義] 斎藤澪奈子

|

« 19910911 ダイジョウブアス | トップページ | 19910913 大丈夫坦坦録 »

11 大丈夫日記 Web版」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6458/42450831

この記事へのトラックバック一覧です: 19910912:

« 19910911 ダイジョウブアス | トップページ | 19910913 大丈夫坦坦録 »