« 19910913 大丈夫坦坦録 | トップページ | 19910915 »

19910914

台風と擦れ違う (続き)を見定めてから、お嫁さんを決めるでしょうね。/7桁以上の服を買ったこともない人間に"浪費"はわからない/最近の若い女の子たちは、着飾ることのイフェクトを期待しすぎているのではないかしら。高価な服を着れば他人が自分を見る目も変わる、と思っているなら、あさはかです。中身に自信もないのに外だけ飾っても、ね。大体20代そこそこで『シャネル』が似合うはずもないでしょう。/私も若い頃はバカな浪費もしました。いま思えば当時の自分が恥ずかしいけれど、ひとこと言っておきたいのは、あなたたちとは桁が違うのよ、ということね。一着のドレスに7桁、百万円以上使うような浪費をして見なければ意味がない、ってこと。数十万程度のチープな



   * [シャネル 最強ブランドの秘密] 山田登世子

|

« 19910913 大丈夫坦坦録 | トップページ | 19910915 »

11 大丈夫日記 Web版」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6458/42470746

この記事へのトラックバック一覧です: 19910914:

« 19910913 大丈夫坦坦録 | トップページ | 19910915 »