« 19910914 | トップページ | 19910916 »

19910915

自転車乗り 田辺町まで 雨濡れねずみ 水中メガネが必要なくらいの 朝散発 床屋TVで田原 同じ名字でなんだかトホホ 総一朗インタヴュアーの自民党総裁選候補渡辺美智雄リアルタイムと 湾岸戦争を戦ったシュワルツコフ前司令官録画のインタヴュー 人間の格の違い 品性の無さ自覚してないから品性よくする努力もできないんだよねこの国民は その国民の滑稽悲惨さをさらにグロテスクに拡大したものが日本の政治家だと思えばいいよ シュワルツコフ氏は「戦争は悲惨なもので避けるべきだ」とも「日本の世界貢献は何も軍事的援助だけにあるわけではない」と明言した 敬老の日 日本の全人口の八分の一が六十五歳以上だそう 情けない年寄りにはなりたくない 努力しよう



   ハーバート・ノーマン・シュワルツコフ(Herbert Norman Schwarzkopf Jr., 1934年8月22日 - )

|

« 19910914 | トップページ | 19910916 »

11 大丈夫日記 Web版」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6458/42480612

この記事へのトラックバック一覧です: 19910915:

« 19910914 | トップページ | 19910916 »