« 19910915 | トップページ | 19910917 »

19910916

梅田へ買物に 行きの電車で偶然あこがれの熊子(仮名)ちゃんに遭遇する 梅田で降りたら声掛けようかと思ったが彼女は淡路で下車 いいのか悪いのか イングスでサイクリングシューズとパンツ ロフトへ行って本を二冊と雑誌 島田順子と日比野克彦による「コラボ」 を迷ったあげく買い同じフロアのWAVEで『フェリーニのすべて』と題された『寄席の脚光』から『ボイス・オフ・ムーン』まで全24曲のオリジナルサウンドトラック盤二枚組CD 下の階でSAZABYの鞄を買う 腹減った 思ったより随分時間くったんで自転車乗れず 早速フェリーニを聞いたがこれが良かった ニーノ・ロータの曲を数多く収録した一枚目がよい 四万円使った また一人になったという実感 これからだ



   * [ベスト・オブ・ニーノ・ロータ]

|

« 19910915 | トップページ | 19910917 »

11 大丈夫日記 Web版」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6458/42495906

この記事へのトラックバック一覧です: 19910916:

« 19910915 | トップページ | 19910917 »