« 19910916 | トップページ | 19910918 ダイジョウブァ回想録(一) »

19910917

「CREA」浪費じゃしないほうがマシ。どうせやるならもっと徹底しておやりなさい。あなたのレベルなりの、思いきりいさぎよい浪費をやってごらんなさい。/最もインティメートな部分に化繊の下着を着る感性は下品/特別な時にしか最高級の下着を身につけないなんて、とっても "ロウワー"なことだと思うんです。私は、いつ人に見られても大丈夫な、上に着るものと同じヴァリューのある下着しか身につけません。イタリアの『ラ・ベルラ』のものをよく着ますけど、それがセクシーだからじゃなくて、最高級の天然素材を使っているから。ノーブルってメリハリをつけることでしょう? 中途半端な、ファジーなものを選ぶことはノーブルな行為とは言えません。/ええ、もちろん毎日



   * [手仕事の道具と暮らしたい―天然素材・手作りだから心地いい]

|

« 19910916 | トップページ | 19910918 ダイジョウブァ回想録(一) »

11 大丈夫日記 Web版」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6458/42506717

この記事へのトラックバック一覧です: 19910917:

« 19910916 | トップページ | 19910918 ダイジョウブァ回想録(一) »