« 19910917 | トップページ | 19910919 »

19910918 ダイジョウブァ回想録(一)

「CREA」ですよ。ととえ3万円しようと、下着なんて消耗品でしょ? 敗れたら捨てるストッキングと同じです。大事にとっておくものではありません。とにかく、いちばん肌に近い、インティメートな部分に合成繊維の下着をつけても平気、という感性はすごく下品です。/ジャンクフードを食べながら『ヴェルサーチ』着て、どうするの!?/食べ物の習慣を聞けば、その人の感性がわかるというのが、私の持論なんです。大体、一日にたった3回しかない食事なのに、どうしてジャンクフードやファーストフードで済ませられるんでしょうか? 『ヴェルサーチ』でキメた女が『マクド』のハンバーガーをかじりながらディスコに出かける図、なんて、それこそロウワーの極み。私なら、美味しい打ち
 『カサノヴァ回想録(一)』 岸田国士訳



   * [フェデリコ・フェリーニ セレクション カサノバ] 出演: ドナルド・サザーランド, ティナ・オーモン 監督: フェデリコ・フェリーニ

|

« 19910917 | トップページ | 19910919 »

11 大丈夫日記 Web版」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6458/42513245

この記事へのトラックバック一覧です: 19910918 ダイジョウブァ回想録(一):

« 19910917 | トップページ | 19910919 »