« 19910918 ダイジョウブァ回想録(一) | トップページ | 19910920 日本史探訪 源平の大丈夫 »

19910919

辰吉丈一郎世界チャンピオンに PKO法案 辰吉はTKOで勝ったが 「CREA」たての日本そばを味わってから、ハイヒールにビシッと足を入れて出かけます。そのほうが、よりノーブルなスタイルだと思うから。/添加物や着色料の入ったものは断固として食べない。自分の食べるべきものをキチッと知っている、というのが知的なこと。英国では、漂泊された白いパンが出てくるような家庭は、ロウワーミドルから下の階級とされています。知的階級では、無添加のホールウィートブレッドしか口にしません。お手軽なファーストフードがアメリカみたいに流行っている日本は、恥を知るべきよ。/パーティーで大口をあけてガツガツ食べている、そこのアナタ/立食パーティーの席でひときわ目立つ



   * [無敵―わたしはリングに上がらない辰吉丈一郎] 辰吉るみ

|

« 19910918 ダイジョウブァ回想録(一) | トップページ | 19910920 日本史探訪 源平の大丈夫 »

11 大丈夫日記 Web版」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6458/42522462

この記事へのトラックバック一覧です: 19910919:

« 19910918 ダイジョウブァ回想録(一) | トップページ | 19910920 日本史探訪 源平の大丈夫 »