« 19910921 | トップページ | 19910923 »

19910922

自転車乗り 田辺町まで 先週咲いていなかった彼岸花が今週は咲いている 明日彼岸 地球の自然の自然さ 大相撲秋場所琴錦十三勝二敗で初優勝 史上初という二場所連続平幕優勝 しかも同部屋 若花田活躍貴花田負け越し 横綱不在で霧島準優勝 来月はロンドンに行くらしい 「CREA」ね。日本の喫茶店では珍しくもない恰好かもしれないけど、向こうでそんなことをしているのは売春婦だけですよ。ちゃんとした女性は、絶対に人前でだらしなくテーブルに肘をついたりしません。/キチッと椅子にすわって、背筋をピッと伸ばして飲めば、きれいじゃありませんか。ちょっとした心がけでやればできることをしないのが、いちばん醜いわね。育ちの問題という以前に。特に外国に出た時



   * [彼岸花] 出演: 佐分利信, 田中絹代 監督: 小津安二郎

|

« 19910921 | トップページ | 19910923 »

11 大丈夫日記 Web版」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6458/42554415

この記事へのトラックバック一覧です: 19910922:

« 19910921 | トップページ | 19910923 »