« 19910922 | トップページ | 19910924 »

19910923

自転車乗り 媒谷川まで 「CREA」は、一人一人が民間の外交官なんだ、という自覚が欲しいですね。/カマトトがカワイイというのは、日本国内でしか通用しません/女はモノを知らないほうがカワイイ、というような日本にしかない風潮は恐ろしいかぎりです。いくらファッショナブルで威勢がよくても、いまの若い女の子って、言うことはなってないでしょ。ヨーロッパでは自分のオピニオンを持っていない女は何の価値もないんです。教育が足りないか、知性が欠乏していると思われます。バックボーンにちゃんとした家庭がついていない、ということでもありますし。いまの日本の若い女性のほとんどは、服だけ高級な"張子の虎"ってわけですよ。/ついでに言っておくと、声が小さいのが



  

|

« 19910922 | トップページ | 19910924 »

11 大丈夫日記 Web版」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6458/42564038

この記事へのトラックバック一覧です: 19910923:

« 19910922 | トップページ | 19910924 »