« 19910923 | トップページ | 19910925 大丈夫! »

19910924

昨日から「Nowhere Wolf」再開か 「CREA」カワイイとか女らしいとか思われる、なんていうのも、海外じゃ絶対通用しませんからね。/お金があっても頭カラッポなヤンエグとつきあって楽しいの?/魅力はないけど、お金はある。それだけの男と食事に行って何が楽しいのかしら。お金があるからつきあう、というのでは売春婦と同じか、それ以下ってことに気がつかない女たちがとても多い。/ベンツかBMWのキー、ゴールドカード、携帯電話、そこそこお洒落で高価なダブルブレストのスーツ。一人数万円のディナーにシャンパン、ゴージャスなプレゼント、彼のカオでトレンディな所への行けて、ひょっとしたら、もっと本当に素敵な別の男性との出会いがあるかもしれない――? これじゃ



   * [オオカミ 新装版―その行動・生態・神話] エリック・ツィーメン 今泉みね子訳

|

« 19910923 | トップページ | 19910925 大丈夫! »

11 大丈夫日記 Web版」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6458/42576329

この記事へのトラックバック一覧です: 19910924:

« 19910923 | トップページ | 19910925 大丈夫! »