« 19910924 | トップページ | 19910926 とほほのだいじょうぶ »

19910925 大丈夫!

帰りの電車内読書で一人笑いました 「CREA」まるで、ちょっと前のオジサマとピチピチギャルの関係とおんなじじゃありませんか。/まったく情けない話。でも、男のほうだって、持ってるクルマごときで自分のアイデンティティが明確にあったり、ステイタスが上がると本気で思っているなら、脳味噌取り替えたほうがいいわね。/人生の目的が三高男との結婚。それが何だというんでしょう?/そこそこの中流家庭の出身で、三本指に入る女子大を出て、幼稚舎から慶応で一流企業にお勤め、年収700万円以上だかの男性と結婚。子どもを有名幼稚園に入れ、『十仁プラザ』なぞのお洋服を着てベンツで送り迎えする。某女性雑誌によく紹介されるような"山の手奥さま"願望というのかしら、

   * [変!!] 中島らも

 『変!』 中島らも こないだ従姉妹の登志子嬢と中島らも著作の交換条約を結んだ その借り受け本三冊のうちの一冊 私もよく人に「変!」と言われる そのたび「世の中に「変」じゃない人なんていないのにそのことに気がつかないほうがよっぽど「変」だ」と心の中で思っていた 中島氏の本を読んでまだ安心した 私は変だ それは変じゃない

|

« 19910924 | トップページ | 19910926 とほほのだいじょうぶ »

11 大丈夫日記 Web版」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6458/42586167

この記事へのトラックバック一覧です: 19910925 大丈夫!:

« 19910924 | トップページ | 19910926 とほほのだいじょうぶ »