« 19910926 とほほのだいじょうぶ | トップページ | 19910928 カザノヴァ大丈夫録(二) »

19910927 西方大丈夫土

「幸福の科学」対「オーム真理教」 「幸福の科学」正会員として有名になってしまった景山民夫氏の姿がなんだか痛々しい 「CREA」自分の母親をよーく見て、もう一度出直してこい! ってことですわね。/最愛の人に見られてもいいの?というような行為は慎むべし/誰も見ていないと思っているんでしょうけど、目にあまる公共マナーの悪さって、いっぱいあります。特に許せないのは、成田空港で荷物を待っている時のギャルたち。カートを押しながらベルトコンベアーに殺到する時の形相といったら、そら恐ろしいものがありますよ。他人より先に自分のラゲージを確保することがそんなに大事なの? あなたのそんな姿を一番好きな人に見られても平気なの? と言ってやりたいわ。/

   * [西方冗土―カンサイ帝国の栄光と衰退] 中島らも

 『西方冗土』 中島らも 引用しようにも本は現在賃金労働場にある 朝の電車で読み終わって借り物なのでそのまま置いてきた 中島らも氏自身の言葉によると中島らもによる最後の関西論の本だという しかしこの田原も何の因果で関西に暮らしているのか 七年目になるもんなあ 嫌いかと聞かれたらそんなことはないと答える 好きか? さあ

|

« 19910926 とほほのだいじょうぶ | トップページ | 19910928 カザノヴァ大丈夫録(二) »

11 大丈夫日記 Web版」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6458/42606966

この記事へのトラックバック一覧です: 19910927 西方大丈夫土:

« 19910926 とほほのだいじょうぶ | トップページ | 19910928 カザノヴァ大丈夫録(二) »