« 19910928 カザノヴァ大丈夫録(二) | トップページ | 19910930 »

19910929

Y氏オートバイで来訪 昼食後松尾辺りまで自転車とバイクで出掛け Y氏自転車道を自転車で走る 帰ってきてから桂離宮裏駐車場でガレージテニス(笑) 離宮の堀のおたまじゃくし 四時前帰られる 「CREA」嫌だな。宗教本を読んで生きることの術を考えるよりは、死と直接対決して、死ぬことの恐怖を取っ払わないとしょうがないと思うんだよね。いつ死んでも構わねぇって精神状態にするっていうのが一番大切なわけで、そうなればこれほど楽なもんないと思うから。ここ二、三年、そういう状態になってきたんで、いいな、と思ってる。でも、酒呑むと、そんな気持ちはグズグズになっちゃうんだけどね(笑)」』 体調不調 頭が唸るのをみみかきを買ってくることで癒す 本当?



   * [つくられた桂離宮神話 (講談社学術文庫)] 井上章一

|

« 19910928 カザノヴァ大丈夫録(二) | トップページ | 19910930 »

11 大丈夫日記 Web版」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6458/42630442

この記事へのトラックバック一覧です: 19910929:

« 19910928 カザノヴァ大丈夫録(二) | トップページ | 19910930 »