« 19911006 | トップページ | 19911008 カザノヴァ大丈夫録(四) »

19911007

賃金労働後ボーリング 玉の転がし方についてある程度「悟り」を開きつつある 「CREA」「中島花代」ことをよく知りたかったのと、日舞の勉強がしたいなどの理由で東京・向島の花柳界に入る。英語とフランス語を話し、外国人のお客さんのお座敷でも重宝がられている。//'89年、19歳。大学をやめてパリへ行き、そこからベルリンへヒッチハイクで旅したとき、/「今日、壁壊すらしいよって、みんな騒いでたの。エッ、テロなの!? とにかく行ってみようって、出かけていったんです。なんとそれが、あのベルリンの壁が崩れたときだったんですよ。ドイツ語なんて全然わからなかったから、新聞見ててもまわりで何が起こっているのか、さっぱりわかってなかったような状態で(笑



   * [HANAYO アーティストブック +81 Recommendation] 花代

|

« 19911006 | トップページ | 19911008 カザノヴァ大丈夫録(四) »

11 大丈夫日記 Web版」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6458/42712478

この記事へのトラックバック一覧です: 19911007:

« 19911006 | トップページ | 19911008 カザノヴァ大丈夫録(四) »