« 19911011 | トップページ | 19911013 »

19911012

天候不順続く 「CREA」「中島花代」世界だと思う。そんな空気を肌で感じていると、日常生活とはまるでかけ離れた小説の世界に飛び込んでいるような気分になります」/一番嬉しいのは、その道何十年のおじいちゃん、お姐さんの小唄や踊りを見れることという。/「ほんとにゾクゾクしますよ。みなさん、70以上のおじいちゃんやおばあちゃんなのに、とても色っぽいの。小唄って、もともとそういう芸者さんたちの切ない恋の歌ばっかりでしょ? 待つ身が辛くて、やるせなくて、今みたいに好きだとか愛してるとか自由にいえる時代じゃないし。とっても密やかで、でもすごい情熱的で・・・。あれこそ唯一誇れる日本のカッコよさだと思うんです。そんな、今はもうない男女の世界をライブ

|

« 19911011 | トップページ | 19911013 »

11 大丈夫日記 Web版」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6458/42760498

この記事へのトラックバック一覧です: 19911012:

« 19911011 | トップページ | 19911013 »