« 19911012 | トップページ | 19911014 »

19911013

プロ野球広島優勝 ロンドン大相撲盛況とか 天候不順自転車乗らず 三時頃から夕刻まで「狼」に励む 面白くなってきた 夜霜取りの効かない冷蔵庫にごうをにやして冷却器に張りついた氷をワインオープナーでこそげとっていたら冷却器に穴をあけ中のフロンガスを抜いてしまうというていたらく 笑えるが情けない金がかかる 「CREA」「中島花代」で見れるってすごいことだと思う。/女ばかりの超独特な世界だからいじめもありますし(笑)、今でも辛くて泣くことは多いけど、そういう(前述のような)体験ができるからこそ、この世界にいるんだなあと思います。/お姐さんたちはみんな、芸者の意地とか誇りとかしっかり持ってて、ほんとにすごいです。/こんな世界は二度と体験



   * [フロン―結婚生活・19の絶対法則] 岡田斗司夫

|

« 19911012 | トップページ | 19911014 »

11 大丈夫日記 Web版」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6458/42771282

この記事へのトラックバック一覧です: 19911013:

« 19911012 | トップページ | 19911014 »