« 19911013 | トップページ | 19911015 カザノヴァ大丈夫録(五) »

19911014

宮沢の日々 すったもんだの末自民党総裁は宮沢喜一氏に決定しそう もう一人の宮沢 宮沢りえちゃんが今度はやってくれた 篠山紀信氏撮影による写真集のヌード広告が各朝刊紙1ページ全面に 乳房 びっくり 綺麗だ 思い切りとカンの良さ いまどきの女の子にはかなわない 「CREA」「中島花代」できないから、人生の何分の一かは身を置いておくのもいいかなって思っています」/政財界のドンたちも訪れるお座敷。あっと仰天する話が耳に飛び込んでくることもある。こんな人たちが日本を動かしちゃうの? と、ゾッとすることがしばしばあるという。伝統、そして現在、未来と。彼女はそのクルクルした瞳で、もしかしたら、今一番日本という国を見据えているのかもしれない。」



   * [Santa Fe 宮沢りえ] 篠山紀信

|

« 19911013 | トップページ | 19911015 カザノヴァ大丈夫録(五) »

11 大丈夫日記 Web版」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6458/42783415

この記事へのトラックバック一覧です: 19911014:

« 19911013 | トップページ | 19911015 カザノヴァ大丈夫録(五) »