« 19911016 | トップページ | 19911018 魔女ダイジョウブ考 »

19911017

『ダンス・ダンス・ダンス』の二度目を読んでしまった 身につまされる その物語の主人公氏は三十四歳 田原はあと五日ほどで三十三歳 うーむ たとえば「僕は変わった人間なんかじゃない。 本当にとう思う。」ってか 父親の還暦祝いについて函館の妹のところに電話 予算は十二万円 妹は時計がいいんじゃないかと言った 確かに 甥の竜也君が電話に出る 母親は「去年ケンタッキーに連れていってくれたおじさんだ」と告げたらしい 受話器の向こうで竜也君は「ケンタッキーのおじさん?」と訝しげだった もしかして自分が話しているのはケンタッキー・フライド・チキンの表に立っているはりぼてのカーネル・サンダースさんなのかと思ったんじゃないか ははは 違うよ僕は

|

« 19911016 | トップページ | 19911018 魔女ダイジョウブ考 »

11 大丈夫日記 Web版」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6458/42847803

この記事へのトラックバック一覧です: 19911017:

« 19911016 | トップページ | 19911018 魔女ダイジョウブ考 »