« 19911019 | トップページ | 19911021 »

19911020 ダイジョウブをさがせ

正午近く起床 というか目は覚めてふとんの中 日本シリーズ第二戦 西武突っ走るかと思われたが広島頑張る 四対二で広島せり勝ち 一勝一敗のタイで広島へ 「狼」いつまで続ける気か 方向は見えてきたような気はするが 「狼」の中に永遠に生きる狼を定着させること 雑誌「i-D」を買う 混沌としててよい 表紙はあの宮沢りえちゃん サハリンの特集はちょっと量的に物足りないがその地を特集しようという視点はよいと思う なんつうか今のより一回り二回り小さいサイズだったころの雑誌「宝島」に夢中だったころの自分を思い出しますね いやしかししこたま遊んでおくんだったな 勉強は年取ってからでもできるが 馬鹿みたいに遊ぶのは若いうちじゃないと遊べない ってか
 『ドラゴンをさがせ』 E.L.カニグズバーグ 小島希里訳 著者の代表作とは呼べないだろうな 主題の提示の仕方もちょっと弱いしモチーフも基盤軟弱てところがあります まあ田原も「ウルヴス」を探しているわけで ああそうだ「i-D」にケヴィン・コスナーの「ダンスウィズウルヴス」に出演したネイティヴ・インディアンの役者さん出てて

|

« 19911019 | トップページ | 19911021 »

11 大丈夫日記 Web版」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6458/42848068

この記事へのトラックバック一覧です: 19911020 ダイジョウブをさがせ:

« 19911019 | トップページ | 19911021 »