« 19911020 ダイジョウブをさがせ | トップページ | 19911022 »

19911021

三十二歳最後の日 休日 賃金労働場で「誕生日休暇」というのを作ったんで一日早く休み三連休としたもの 去年のこの日S神嬢と京都を散策し鴨川べりで今噂の宮沢りえちゃんのロケ現場に遭遇したりもした S神嬢はどうしているやら 一昨年は明日の東京行Y嬢との邂逅を楽しみにしてたり Y嬢はどうしているやら 日本シリーズもお休み 自転車に乗るには寝坊したので久しぶりに走った 二キロくらいかなゆっくりゆっくりね 汗かきました 体が軽くなりました 日本に出稼ぎに来ていて日本で死亡したフィリピン人女性の死因をめぐってちょっとした騒ぎ 経済的に豊かになった国と相変わらず貧乏の国 社会的な歌詞を追ってエルヴィス・コステロを久々改めて聞きながら

|

« 19911020 ダイジョウブをさがせ | トップページ | 19911022 »

11 大丈夫日記 Web版」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6458/42857979

この記事へのトラックバック一覧です: 19911021:

« 19911020 ダイジョウブをさがせ | トップページ | 19911022 »