« 19911024 芥川大丈夫之介 1892-1927 | トップページ | 19911026 カザノヴァ大丈夫録(六) »

19911025

賃金労働後千日前にてボーリング 五ゲームもしてしまった 「手紙」にしてますが 私はあいかわらず指がやんだりハクションハクションと鼻をかんでいます アレルギーですね 年を重ねるとあっちこっちと痛いところが出てきて、適当に無理をしないで動くようにするより仕方ないみたいですね 松下のオバちゃんも今札幌です 腸の手術をしました 順調に快くなってるそうで 安心しましたがるみちゃん会社をやめて看病にかかりきりです。本当に元気だっただけに驚きました いつどんなになるかわかりませんね/蕪木さんでも大変みたいです 何もしてあげること出来ないし 気の毒に思ってます 恵理子のところは孫達元気で 昨夜も十時頃「ヂイちゃんまだねないの?」と言はれて

|

« 19911024 芥川大丈夫之介 1892-1927 | トップページ | 19911026 カザノヴァ大丈夫録(六) »

11 大丈夫日記 Web版」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6458/42896765

この記事へのトラックバック一覧です: 19911025:

« 19911024 芥川大丈夫之介 1892-1927 | トップページ | 19911026 カザノヴァ大丈夫録(六) »