« 19911025 | トップページ | 19911027 »

19911026 カザノヴァ大丈夫録(六)

日本シリーズ第六戦西武勝利 午後父親用の時計を買う メーカー希望小売価格十九万八千円を十四万円で 高いのか安いのかわからん 夜NHK総合「プライム10/ザ・スモウ~英国人が見た大相撲ロンドン場所」を聞く そのイギリスでの「ザ・スモウ」という番組の解説者はあのライアル・ワトソン氏だそうだ 神道の話なんかしてた 各力士にあだ名がついていて 北勝海「ブルドッグ」小錦「ダンプトラック」寺尾「タイフーン」なんかはまだよいとして霧島「ミスターフォッグ」は御当地物で笑えるし琴ヶ梅「プラム」は何だかよくわからない あの体型から果物のプラムを想像したのだろうか 「手紙」父さんびっくり.どんどん成長して行きますね 利尻富士 上が白くなりました.
 『カザノヴァ回想録(六)』



   * [儀礼があるから日本が生きる!] ライアル・ワトソン 翔田朱美訳

|

« 19911025 | トップページ | 19911027 »

11 大丈夫日記 Web版」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6458/42912611

この記事へのトラックバック一覧です: 19911026 カザノヴァ大丈夫録(六):

« 19911025 | トップページ | 19911027 »