« 19911026 カザノヴァ大丈夫録(六) | トップページ | 19911028 »

19911027

散髪 午後三時からジョギング こないだより数百メートル多かったかな あとは何したろ そうそう宮沢氏の総理大臣就任決定したんじゃないか 渡辺氏の票の伸びもなかなかのものだったらしい どうなることやら 「手紙」出稼ぎも出て島は く(田原注・一字読めない)なったかんじです さすがに観光バスもこなくなりました。/何かほしいものがありましたら云って下さい いつも思うのですが布団どんなので寝てるのやらと案じてるのですが あまりきたないと体に良くありません.私ものんきな母親かも・・・ね 住んでいるところみたこともないのだから 清潔にしていてほしいと思ってます/どうぞ無理しないで頑張って下さい /さようなら 洋朗さま 母より 十月二十二日」



   * [聞き書 宮沢喜一回顧録] 御厨貴・中村隆英 編

|

« 19911026 カザノヴァ大丈夫録(六) | トップページ | 19911028 »

11 大丈夫日記 Web版」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6458/42919030

この記事へのトラックバック一覧です: 19911027:

« 19911026 カザノヴァ大丈夫録(六) | トップページ | 19911028 »