« 19911027 | トップページ | 19911029 »

19911028

西武日本一 三勝した広島は健闘したとはいえ終わってみればやはり西武の実力がまさったという感じ 賃金労働後またもやボーリング 二ゲームで百二十そこそこのアベレージ 今一歩壁を破れないでいる 朝夕の通勤電車でこないだのオープンファミリーで特別に貸してもらったテープを聞いている その「ヒッポ」それからお兄ちゃんの後を追いかけて、「ニイニイ、テッ、テッ」、これは「にいにい、まって」ということでしょうけれど、こんなことを言っていたのがつい数カ月前です。/ところが、いまは私に会いますと「イッテチマーチ」と言う。お兄さんの後を追いかけて、「ニイニイ、マッテ、マッテ」、それから「デンシャイッチャッタ」と。後、半年もたつと、もうちゃんと話せる



   * [西武ライオンズ30年史―HISTORY1979-2008 常勝軍団の軌跡 (B・B MOOK 552 スポーツシリーズ NO. 426)]

|

« 19911027 | トップページ | 19911029 »

11 大丈夫日記 Web版」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6458/42929420

この記事へのトラックバック一覧です: 19911028:

« 19911027 | トップページ | 19911029 »