« 19911031 | トップページ | 19911102 絵空だいじょうぶ 百鬼の会 »

19911101

賃金労働後同僚のS君と食事を 彼はもっぱら飲酒してたが する 若い子の話を聞くのはなんだか面映ゆい感じもする 帰ってしばらくすると利尻島から電話 父親の時計が丁度彼の誕生日のこの日届いたとのこと 感謝していただけて良かった 「ヒッポ」ジョージとメアリーが遊んでいる。自分も一緒に遊びたいから出ていくと、どういうことが起こるかということです。/五歳ですから、遊びながら意識的に英語を覚えようなどと思うだろうか、英語を学ぶために遊ぶのではなくて、楽しいから遊ぶのだと思います。それでは、隣のジョージとメアリーが発音を教えてくれるでしょうか。たとえば"the"とか"father"というような発音練習みたいなことをやってくれるかなと考えると、どうも

|

« 19911031 | トップページ | 19911102 絵空だいじょうぶ 百鬼の会 »

11 大丈夫日記 Web版」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6458/43006778

この記事へのトラックバック一覧です: 19911101:

« 19911031 | トップページ | 19911102 絵空だいじょうぶ 百鬼の会 »