« 19911101 | トップページ | 19911103 »

19911102 絵空だいじょうぶ 百鬼の会

三連休初日 昨日賃金労働場に一昨日のヒッポ集会で会ったF原さんという女性から電話 テープが入荷したとのこと 本日正午過ぎ中津のヒッポ関西支部に向かう 朝方九時ちょっと前京都にしては大きな地震 震度3の弱震だから関東あたりじゃ屁なんだけど があって電車が遅れていた 晴天 ロフトで買物でもしようと思ったんだけどテープ数十巻とテキストがなかなかの重さで我慢して帰る 阪急の古書街で「BANANA FISH」の新刊を買ったが 吉田健一さんのは凄かった 驚いた ちゃんと書ける人しか書いちゃいけないんだきっと ちゃんと書けない人の文章が氾濫してるからみんな余計に何も書けなくなる ちゃんとした文章知らないんだから 本物の才能ってエッチだと実感しました
 『絵空ごと 百鬼の会』 吉田健一



   * [絵空ごと;百鬼の会 (講談社文芸文庫)] 吉田健一

|

« 19911101 | トップページ | 19911103 »

11 大丈夫日記 Web版」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6458/43007000

この記事へのトラックバック一覧です: 19911102 絵空だいじょうぶ 百鬼の会:

« 19911101 | トップページ | 19911103 »