« 19911104 | トップページ | 19911106 カザノヴァ大丈夫録(七) »

19911105

三台目のワープロが必要かな 前にも一度あったんだけど印刷途中でリボンが固定され電源を切る以外どのキーを押しても何も受け付けない 電源を切って再び印刷すると前回と同じ所でリボンが固定されるという状態が昨日再現された 原因はわからない マニュアルを見ても該当故障について書かれている部分を発見できない 不安 昔 といってもほんの十年前 は手で書いていたんだよな 横着になったのかな 日記のマスプロダクト なんじゃそりゃ のためにはいたしかたない というような言い訳は科学文明の恩恵に浴して顧みない人間のそれと同じではある 宮沢内閣発足 リクルート風化 科学文明に浴する国の政治は現実的ではあっても科学的じゃないな 政治なんてそんなものかな



   * [科学文明の「信」を問う―存在・時間・生命の情理] 河原宏

|

« 19911104 | トップページ | 19911106 カザノヴァ大丈夫録(七) »

11 大丈夫日記 Web版」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6458/43027476

この記事へのトラックバック一覧です: 19911105:

« 19911104 | トップページ | 19911106 カザノヴァ大丈夫録(七) »