« 19911108 | トップページ | 19911110 »

19911109

田原のおじにして賃金労働場の社長である田原M雄氏が昨晩天王寺駅において気分が悪くなり救急車で病院に運ばれていたという話 午後本人から異常なしという報告を受ける お大事に 「クレア」状態です。とにかく、受験が終わらないことには将来がはっきりしないので、モデルを続けるかどうかも未定。好きだから続けたいですけどね。学校とはまったく別世界のいろんな人たちに会えるのが楽しいんですよね。緊張もするけど…。私、緊張すると、まわりにいる人をポンポンたたいちゃうらしいの。最高に緊張したのはエンポリオ・アルマーニのファッション・ショーでした。」藤原新也「僕のいた場所/秋のミステリー」から「たとえば人間は生まれながらにして自分を律するという風には



   * [僕のいた場所] 藤原新也

|

« 19911108 | トップページ | 19911110 »

11 大丈夫日記 Web版」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6458/43068549

この記事へのトラックバック一覧です: 19911109:

« 19911108 | トップページ | 19911110 »