« 19911115 | トップページ | 19911117 »

19911116

寝ている間に痺れて感覚のなくなった腕をもう一方の手で摑んでびっくりした経験は僕にもある いつかの「大中赤黒日記」に書いてある 「カザノヴァ」も同じ経験をしたのかと思うと笑える もっとも僕は獄中にはいなかったので 煎餅ふとんの中だったとはいえ カザノヴァほど戦慄はしなかったが 散髪 西京極までジョギング NHK総合七時半からNHKスペシャル「義務教育はこれでよいのか」 学習塾で塾に通う中学生を取材するという形で糸井重里さんもゲスト出演 パネラー四人の中に一人の女性 「不登校」の生徒たちをカウンセラーする人 番組最後の彼女の言葉に涙した 糸井氏も総括の言葉として「ざわざわしている中学生たちも女の先生の発言の時だけ静かになるのが



   * [詩なんか知らないけど―糸井重里詩集] 糸井重里

|

« 19911115 | トップページ | 19911117 »

11 大丈夫日記 Web版」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6458/43140567

この記事へのトラックバック一覧です: 19911116:

« 19911115 | トップページ | 19911117 »