« 19911119 | トップページ | 19911121 エダイジョウブー 一 »

19911120

昨日京都の景観論争について書いたら今日大きな変化 突然京都ホテル側折れる 本当に理由はよくわからない 仏教会側のごり押しが通ったという感じもする 京都市民はどう思っているのかな 案外人事だから 全然人事じゃないんだけど どうでもいいと思っていたりして そのへんが京都人の京都人たる由縁でなおかつ日本人の日本人たる由縁だろうが ニュースセンター九時の特集は日本の動物園の滅びゆくゴリラ あてがい夫婦で交尾せずノイローゼ気味 ワシントン条約によって新たに輸入することもできないまま 動物園で老いていく日本のゴリラたち 人間のエゴに殺される日本最後のゴリラ 大相撲幕内最チビ「技の宝石箱」舞の海対最ノッポ曙 小よく大を制す 舞の海の勝利



   * [ゴリラ図鑑] 山極寿一 田中豊美 (イラスト)   

|

« 19911119 | トップページ | 19911121 エダイジョウブー 一 »

11 大丈夫日記 Web版」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6458/43170522

この記事へのトラックバック一覧です: 19911120:

« 19911119 | トップページ | 19911121 エダイジョウブー 一 »