« 19911126 だいじょうぶの美しい人だから | トップページ | 19911128 魔術から大丈夫へ »

19911127

先月の誕生日深夜二時電話以来S神嬢と電話で話する 何ということもなし 神戸にできたオックスフォード大学日本分校に通う三十七歳の女性 早稲田大学卒の独身キャリア とS神嬢が友達になったとかでその女性について話をする PKO法案国会特別委員会において自民党公明党タッグで強行採決 法案の性質にもかかわらず日本全国平穏 異常 自戒 日本人はケンカに弱い 戦争しないですますのもケンカの強さの一つなのだけど その上ますます弱くなってる イジメをするのには強い アジアの小国からむしりとってきたものね 金持ちケンカせず? 戦争にいくのはどっかの自衛隊で自分じゃないんだものね いつまで金持ちでいられるかどうか 誰が戦争に行くのだろうか 僕かな



   * [PKOの史的検証] 軍事史学会 編

|

« 19911126 だいじょうぶの美しい人だから | トップページ | 19911128 魔術から大丈夫へ »

11 大丈夫日記 Web版」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6458/43239910

この記事へのトラックバック一覧です: 19911127:

« 19911126 だいじょうぶの美しい人だから | トップページ | 19911128 魔術から大丈夫へ »