« 19911217 | トップページ | 19911219 »

19911218

韓国大統領国内に核が無くなったと宣言 やるな 「喜納昌吉」自身の体験がいわせることで、麻薬によっていくらトリップしたとしても、スピリチュアルなトリップには勝てないです。麻薬によるトリップは自力でつくるものではないから、いつかは消えていきます。体はガタガタになるし、心はバラバラになる。しかし、自分の力でつくっていく精神性は消えるどころかより深まっていくんです」(喜納昌吉の見解)(参考資料『泣きなさい笑いなさい』リヨン社)/僕は20歳の頃、ボーダーレスチンチンだった。/初めてのセックスは失敗でした。一生懸命探して緊張してた。彼女も受け入れるために緊張してた。いくら挑んでも挑んでも入らなかった。2度目はちょっと触った。で、3度めに



   * [ゴンチチの脳内麻薬書簡] ゴンザレス三上・チチ松村

|

« 19911217 | トップページ | 19911219 »

11 大丈夫日記 Web版」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6458/43481357

この記事へのトラックバック一覧です: 19911218:

« 19911217 | トップページ | 19911219 »