« 19911218 | トップページ | 19911220 大丈夫代の書物 »

19911219

賃金労働場に再びPオニアS氏登場 実地講習 労働が忙しいふりをして遅くまで会社 その後「ヒッポ」 事無し 「喜納昌吉」成功したの。/今までこうして手で模索してたときの感覚なんか全部覚えてる。残ってるの、その感覚が。その後、数えきれないくらいほかの女性を触ってるのよ。でも忘れられないの。/みんなもね、大人になってもねあの畏怖感、真摯さ、謙虚さをもち続けるべきたと思う。/僕は20歳くらいのときにはね、ボーダーレスチンチンだったのよ。もう、目の前に現れる女性すべての反応してた。差別なきチンチン。/でも、そのすぐ先には待ってるのよ。「変態」とか「女ったらし」とか「節操がない」とかさ、そういって責める文化が。普通はそれによって本能が



   * [反戦平和の手帖―あなたしかできない新しいこと] 喜納昌吉・C.ダグラス ラミス

|

« 19911218 | トップページ | 19911220 大丈夫代の書物 »

11 大丈夫日記 Web版」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6458/43492935

この記事へのトラックバック一覧です: 19911219:

« 19911218 | トップページ | 19911220 大丈夫代の書物 »