« 19911220 大丈夫代の書物 | トップページ | 19911222 »

19911221

買物たくさんした 「COLLABO」第四号を買う いつか引用する日が来るだろうか 「喜納昌吉」いかなる花よりも女性のほうが美しく見える。女性の芳香の前にどんな花の芳香をもってきても勝ち目、ないです。/でもそれ言うと、「女好き」とか「セックスマニア」とか、そういうバイブレーションが起こるんだもん。不思議。だから今の世の中、たいへんおかしい時代。今の世の中、ほんとのことを言うと疑われますよ。ウソを言うと信用される。ウソをついたほうがお金も儲かるんじゃないですか。/感性が知性のしもべになっちゃいけない。/良識派の人びとは性に対するアプローチができないのよ、体そのもので。/僕はね、キリスト本人はセックスは非常に解放された人だと思う。でも



   * [キリスト教とセックス戦争―西洋における女性観念の構造] カレン・アームストロング 高尾利数訳

|

« 19911220 大丈夫代の書物 | トップページ | 19911222 »

11 大丈夫日記 Web版」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6458/43533019

この記事へのトラックバック一覧です: 19911221:

« 19911220 大丈夫代の書物 | トップページ | 19911222 »