« 19911221 | トップページ | 19911223 »

19911222

全国高校駅伝競走男子女子大会をお西京極まで見に行き写真撮影をする 午前行われた女子は福岡県代表筑紫女学園が優勝 地元京都の優勝候補に挙げられていた宇治高校の選手たちが泣いていた 午後男子これまた福岡県勢大牟田が優勝 宇治高校の男子生徒も泣いていたらしい NHKTV「アインシュタイン・ロマン」最終回 石はそこにいたいからそこにいる そこにあるべき神がそこにあるように 「喜納昌吉」キリスト教徒はインポが多かったんじゃないかとみてる。ハハハ。そのインポたちの論理が徹底して流布されたいったわけね。これが西洋哲学のもと、西洋文化のもと、ルネッサンスのもとになったんだ。/たとえば売春宿。お金との交換であれば安心だ、といういい方があるで



   * [駅伝がマラソンをダメにした] 生島淳

|

« 19911221 | トップページ | 19911223 »

11 大丈夫日記 Web版」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6458/43726070

この記事へのトラックバック一覧です: 19911222:

« 19911221 | トップページ | 19911223 »