« 19911222 | トップページ | 19911224 川を下って大丈夫の中へ »

19911223

午前中津でヒッポ難波フォミリイ主催のクリスマス・パーティ 日本人のクリスマス好きはなんだかよくわからないな 「喜納昌吉」しょ? お金との交換がないほうがかえって危険だ、客観性が保てない、深い関係になってしまってヤバイ、みたいな。/これなんか西洋的物質主義がもたらした”あやまち”の最たるのものひとつだね。既得権力者たちの論理が広く根づよく生きてる。我われは今こそセックスを解放しなくちゃいけない。/エイズという病。これこそ我われに送られているサインですよ。つまりエイズというのは、本来、人間に感染できないウィルスが、人間自身の免疫が低下したために発生した病なんです。ウィルスがエイズをつくったのではなく、人間の生命力低下がエイズを



   * [エイズ感染爆発とSAFE SEXについて話します] 本田美和子

|

« 19911222 | トップページ | 19911224 川を下って大丈夫の中へ »

11 大丈夫日記 Web版」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6458/43745998

この記事へのトラックバック一覧です: 19911223:

« 19911222 | トップページ | 19911224 川を下って大丈夫の中へ »